2008年11月27日
Cabela'sとジャパンサービスデスクを褒め称えてみる
先日の続き。そういえばカベラスにはジャパンサービスデスクがあったなあ、と思いメールで問い合わせてみました。そうしたらすぐ丁寧な返事が届き、正しい色を手配してくれました。間違って届いた方は返送しなくてよいとのこと。スバラシイ。

ジャパンサービスデスク=土浦のランカーズなので、お店を知ってる私としては窓口になってるだけの別会社のイメージなわけですが、ちゃんと自分とこのミスとして対応してくれました。これまでネット通販で何度かクレームをつけたことがありますが、多くはテンプレメールと責任逃ればかり。なので今回の対応には感激しました。
個人情報だだ漏れにしといて「カード番号の下4桁は漏れてないから不正使用はうちのせいじゃないからね」みたいな対応をしてた某ナチュラ●とはえらい違い。
しかし倉庫番1人のミスでカベラスもずいぶんと手間とコストかかっちゃったねえ。

この箱にスカート1個入ってUPSで到着。。

ジャパンサービスデスク=土浦のランカーズなので、お店を知ってる私としては窓口になってるだけの別会社のイメージなわけですが、ちゃんと自分とこのミスとして対応してくれました。これまでネット通販で何度かクレームをつけたことがありますが、多くはテンプレメールと責任逃ればかり。なので今回の対応には感激しました。
個人情報だだ漏れにしといて「カード番号の下4桁は漏れてないから不正使用はうちのせいじゃないからね」みたいな対応をしてた某ナチュラ●とはえらい違い。
しかし倉庫番1人のミスでカベラスもずいぶんと手間とコストかかっちゃったねえ。

この箱にスカート1個入ってUPSで到着。。
Posted by くりしまる at 20:04│Comments(0)
│買い物